090-5696-3741

インフォメーション・キャンペーン

2020-02-28 20:51:00

ご予約についてのお願い・予約状況カレンダーで「×満席」または「定休日」は、残念ながらご予約は承れません。※ネット予約がご不安なお客様、お急ぎのお客様は営業時間内にお電話でお問合せ下さいませ!

いつもご愛顧いただきまして、心より感謝申しあげます。

Asu+Kaでは、おひとりおひとりのお客様のライフスタイルに合わせて、よりスムーズにご予約頂けます様、予約状況カレンダーをHPでリアルタイムに公開しております。

特にネットでのご予約の場合、事前に予約状況カレンダーにてご希望日時の空き状況を御確認の上、「◎空き」の日時でご予約下さいます様、どうぞ宜しくお願い申し上げます(#^.^#)

※予約状況カレンダーで「×満席」または「定休日」の日時をご希望なさっても、お断りさせて頂く様になります。

ご希望日時が既にご予約済みの場合、大変申し訳ございませんが、電話またはメールにてAsu+Kaから、お断りのご連絡を致します。

※ご予約は電話でも受け付けておりますので、ネット予約にご不安なお客様・お急ぎのお客様は、お気軽にお電話にてお問合せ下さいます様、どうぞ宜しくお願い申し上げます(#^.^#)

(受付時間⇒8時半~20時)

定休日は電話での受付は致しません。

皆様のご予約を心よりお待ちしております(^^)/